どうもー。かわいい、安い、お勧めのパンツ(ショーツ)をご紹介します。
おすすめは「アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ」(American Eagle Outfitters)のパンツです。

正しくはアメリカンイーグルの中の下着ブランド「Aerie」(エアリィ)の商品です。
アメリカンイーグルのお店では、パンツと呼ばず、「アンディー」と呼ばれてます。

関連記事:
生理も楽しく 安い可愛いサニタリー(生理用)ショーツまとめ!
Sloggiスロギーブラタイプを使ってみたら、とても良い感じだった

アメリカンイーグル アウトフィッターズとは

「アメリカンイーグル」はアメリカ合衆国のカジュアル系ファッションブランドで、北米に1000を超える販売店を有しているほか、アジアや中東などで出店を続けている人気店です!!

アメリカンイーグル



安くておしゃれなんです!
例えば、一部の商品は3点1000円(税抜き)で買えます!
セールなので、時期は限られると思いますが、よくこの価格で売られているので、
パンツが欲しくなったらチェックすることをおすすめします!

これはかなり安いでしょう。

肝心のデザインも見ていきましょう。

PR


おしゃれでカワイイパンツのデザイン例(すべて3点1000円)

かわいいパンツ1
かわいいパンツ2
かわいいパンツ3
かわいいパンツ5
かわいいパンツ6
かわいいパンツ7
かわいいパンツ4
かわいいパンツ10
かわいいパンツ11
かわいいパンツ12
かわいいパンツ13
かわいいパンツ14
かわいいパンツ8
かわいいパンツ9
7442_5391_382_f


いかがでしょう。めちゃくちゃ種類が豊富で、デザインもかわいくないですか?
生地はコットンが多い印象で、肌触りが自然です。
レースでツヤっぽい素材ではなく、カジュアルでかわいくおしゃれ、
健康的でセクシー。
そんなイメージですね。

ブラもかわいい

ショーツだけでなくブラもいろいろなデザインがあって、選べて楽しいですよ。

アメリカンイーグル_1

シンプルでカジュアルなデザインなので、
ブラとパンツは色がだいたい合っていれば、バランスよくおしゃれに着こなせます。


どこで買えるのか?

オンラインショップでも買えますし、
店頭でも買えますよ。
お店は現状みたところ、全国の中で17県で店が出ているので、
結構お店の数は多いですね。
アメリカンイーグルの店舗一覧ページからご確認ください。

・オンラインショップのエアリィページ リンク

・アメリカンイーグル店舗一覧ページ リンク


ネットで3点1000円ショーツを買う方法

ただ、オンラインショップを見てみると、トップページに「アンディー(パンツ)3点1000円」という表記がないのですが、メニューの中の「AERIE」>「セール商品はこちら」をクリックしてから、アンディをクリックすると、3点1000円の商品にたどり着けます!!

ちょっとそこにたどり着くことが、知らないと出来ないと思うので、気を付けてください!

1、メニューからセール商品はこちらをクリック
アメリカンイーグルHP


2、カテゴリからアンディーを選択
アメリカンイーグルHP2

3、3点1000円のパンツが買える!!
アメリカンイーグルHP3




以上です!

あなたのお気に入りの下着ブランドはありますか?よかったら教えてくださいね!
それでは!