sayaIMGL8064_TP_V


YoutubeやVODで動画を見たり、Apple Musicなどでいろんな音楽を聴くのって楽しいですよね。

スマホを使って毎日の暇な通勤電車の中で、動画や映画を見れたらいいですよね。
カフェや外でも動画を見たり、音楽を聴くのもいいですね。


でも問題は通信料金!
動画を見ているとあっという間に3GBくらいは使い切ってしまいますし、ギガの使い放題プランは月額料金が高いからと、Wifi環境のない外で動画を見るなんて諦めてませんか?

でも追加料金なく、通信制限もなく、動画や音楽をネットで楽しめる格安SIMのサービスがあります!!
それはBIGLOBEです!


BIGLOBEのエンタメフリーオプションならYoutubeもAbemaTVなども見放題!

main

格安携帯のBIGLOBEでエンタメSIM
というサービスがあります。
こちらは音声通話SIM、データ通信SIMとエンタメフリー・オプションを組み合わせたサービスです。

対象の動画や音楽を使ってもデータ通信量がカウントされません。

対象のサービスは

YouTube、AbemaTV、Google PlayMusic、AppleMusic、Spotify、AWA、radiko.jp、Amazon Music、U-NEXT です!(2017年10月現在)

すごくないですか?

以上のサービスをいくら見ても、BIGLOBEのエンタメフリオプションに加入すれば、通信料が追加されないんです。

エンタメフリー込みの月額料金は?

エンタメフリー込みの月額料金一覧をご紹介します。

通話SIM

6ギガ 2,630円

12ギガ 3,880円

20ギガ 5,680円

30ギガ 7,930円

データSIM(音声通話なし)

6ギガ 2,430円

12ギガ 3,680円

20ギガ 5,480円

30ギガ 7,730円


となっています!安い!





BIGLOBEはいくら見ても通信制限なし

他に使い放題のプランがある格安携帯の会社はありますが、1日の通信制限が3GBを超えると、しばらく低速になってしまったりなど制限があります。

しかしBIGLOBEはそんなものはありません!



BIGLOBEでおすすめのYoutube画質は240p

ネットの情報によると、BIGLOBEでのおすすめのYoutube鑑賞用画質は240pだそうです。
YouTubeを144p~360pの画質で視聴はできるのですが、途中で止まってしまうことがあるらしいです。

240pならそんなに画像の荒れも感じないので、画質にこだわる人以外なら充分動画を楽しめると思います。


詳細のチェックやお申し込みはBIGLOBEのサイトから!
WEBからすぐにお申し込みできますよ。



→BIGLOBEモバイルのサイトへ