女性のみなさん。ブラジャーって好きですか?嫌いですか?

私はブラどころかブラトップもあまり好きではないです(^^;特にワイヤー入りブラとか痛くて締め付け感が苦手。苦しくて1日中つけているのは無理です

出来ればブラを着けたくないくらいですが、外出時にはそうもいきません。

でも最近はブラ嫌いな女性のための、楽な下着がいろいろ出ています。
ワイヤーブラの代わりに、ちゃんと胸をサポートしてくれて安心感がある☆
そんな楽ブラが沢山出ていますよ!

おすすめで人気があるもの、ブランドをまとめましたのでご覧ください。
全てネット通販で買えます。

スロギー(トリンプ)

whats_zerofeel01_pc

これめっちゃ楽です。
すごく優しくフィットします。生地が肌触りしっとりで気持ちいい。
全く食い込み感なしですが、丸くて自然な形に胸元を整えてくれます。
また、Tシャツブラとしても使用でき、下着のラインが響かないので、綺麗に服を着こなせるんです!

スロギーは種類が一番豊富です。
  • 形は、ホルターネックタイプ、タンクトップタイプ、ボリューム盛れるブラレットタイプなど。
  • 素材はナイロンタイプ、綿混タイプ、レース、ニット(冬のみ)など。(個人的にはナイロンタイプがすべすべで好き。綿混は生地感があり汗の吸水性が良いです。)
  • 色はビビットもパステルも、透けにくいベージュタイプ、カワイイ模様などこれまた豊富。
気になる方は、以下のリンクから買えます。(楽天、アマゾン、Yahooショッピング)
楽天市場では、トリンプ&アモスタイル公式サイトで買いましょう。

↓タンクトップタイプ
↓ブラレットタイプは、カップの下側が厚みがあり、装着すると少し胸が寄せて上がる感じです。
↓レースタイプも出て、これがまたカワイイ。楽しておしゃれなんて最高です。 私が日常でスロギーを使ってみた感想は、こちらでも詳しく解説していますよ。
>Sloggiスロギーブラタイプを使ってみたら、とても良い感じだった!垂れるって本当?

ゴコチ(ワコール)

model

ワコール版のスロギーですw
違うところは内蔵されてるパッドの形です。左右がくっついて一つになっているピーナッツ型なので、左右がずれにくい所が良いです。

↑ピーナッツ型パッド

こちらもデザインが豊富だし、カワイイです。
スロギーもゴコチもデザインと形が増えてきて、これからがますます楽しみ!
新商品は毎シーズン出るたび、種類が増えててワクワクします。


グンゼ キレイラボ ノンワイヤーブラジャー

キレイラボ
グンゼからも楽ブラが出ています!
「キレイラボ」とは、肌にやさしい下着を求める女性のためのブランドです。
生地はグンゼオリジナルの、うるおいの保湿「スキンタッチ加工」でお肌をやさしく包み込みます。

信頼感の有る大手のグンゼから出ているこのブラも評判は良いようです!
↓ひんやりと軽い涼感タイプもあり。

ジニエブラ(ジニエ)

テレビの通販番組(ダイレクトれてショップ)でよく放送されていて、大人気商品の「ジニエブラ」です。
アメリカで一番売れたシームレスブラ。シリーズ累計8000万枚突破。世界45か国で発売中。と世界で大人気のノンワイヤーブラです。
美しさと快適さをこだわりぬいた一品!

ジニエブラも続々と新製品が出ています。おすすめは・・・

通気性ナンバーワン。より軽やかな着心地の「ジニエブラエアー」


上品レースがセクシーでかわいい「ジニエレーシィブラ」

ボーダーとドット柄が大人カワイイ「デザインジニエ」
好みでデザインを選べるのが良いですね!
個人的に好きなのはレーシィブラですね!これはノンワイヤーなのにおしゃれ!

他にもジニエシリーズでは、ウエストも楽に引き締める補正下着、肩に布が無いタイプ、新作デザインなどもあるので探してみてください。
以上です☆
今までの着心地が悪いブラは、着心地がよいものに、ブラはどんどん進化しています。
まだ試したことが無い方はぜひ試してみてくださいね。